ご挨拶


2016年7月1日

文化すみれ会
会長 岩光 栄太郎



同窓会の皆さまにおかれましては、ますますご活躍の事とお喜び申し上げます。
また、平素は同窓会の活動にご理解、ご協力いただき、誠にありがとうございます。

この度、会長に就任いたしました、岩光 栄太郎と申します。
皆さまと同じ、中庭の楠の木を眺めながら、94年度 ファッションビジネス学科を卒業させていたきました。

松村さんからバトンを受け継ぎ、70年という歴史と伝統に、恥じることなく活動してまいります。

学校の理念である、大阪から、モードの世界基準をPLAN DOする。

私たちができることは、CHECK ACTION!、PDCAサイクルを円滑に回していくことです。

沢山の卒業生の方々が、ご活躍されております。卒業してからの繋がりが大切と考え(CHECK)、同窓会はもちろんなのですが、卒業年度に関係なく、様々なコミュニケーションがとれる場(ACTION)を提供し、大阪文化服装学院の輪を広げていきます。

卒業生のお一人おひとりが主役です。私たちは、卒業生の皆さまを、少しでもサポートすることができる、文化すみれ会でありたいと考えております。

最後になりますが、役員・世話役一丸となり、卒業生の活性化に努めて参りたく、皆様の尚一層の、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。