2011年10月5日水曜日

文化すみれ会交流会開催のご案内

秋晴れのすがすがしき頃となりました。
皆々様におかれましてはお忙しいご活躍の日々を送られておられる事と存じます。
いつもすみれ会の行事にご参加、ご協力頂き有難うございます。

今回ご提案させて頂きました場所ですが、きっと今迄に行った事あるよ、って方も多数おられるのではないでしょうか。文化すみれ会、初の交流会の催しです。

神戸ファッション美術館。神戸ゆかりの美術館では、特別展示等期間限定の催しがあり、展示物も豊富とあって目を楽しませてもらえる事でしょう。

「成功する人は、敵の少ない人ではない。味方の多い人だ」って、ある書に書いてありました。すみれ会で輪を広げて味方を増やしてください。最初の一歩です是非参加してみて下さい。

現地集合でお待ちしております。


開催日時:平成23年11月13日(日) AM10:00 集合(雨天決行)
見学場所:神戸ファッション美術館神戸ゆかりの美術館
集合場所:六甲ライナー「アイランドセンター駅」下車
参加費用:1,000円(入館料、昼食含む)
申込方法:下記の申込フォームまたはFAXでお申し込みください。
申込締切:10月31日(月)
スケジュール:自由見学
10:10神戸ファッション美術館「さおり織世界大会」
神戸ゆかりの美術館「金山平三の世界」
13:001Fに集合 交流会 昼食
現地解散近くには神戸ファッションプラザ、神戸市立小磯記念美術館などもありますので、お時間のある方はそちらもお楽しみ下さい。