池上遥子 2004年3月 ファッションクリエイター学科 卒業
プロフィール
大手アパレル会社のVMD(ビジュアルマーチャンダイザー)で経験を積み、その後デザイナーに転職。
2011年にヘッドアクセサリーを中心とした ブランド "pershfar" (ペルシュファー) を設立。
ブランドコンセプトは、"アクセサリーの枠にとらわれない" 。ビンテージやUSED生地、アンティークパーツ等をメインに使用し、一点物にこだわった丁寧な物作りを特徴としています。
現在、H・P FRANCEが展開する roomsSHOP全店、イセ、セレクトショップにて展開中。
http://www.pershfar.jp/
プロフィール
大手アパレル会社のVMD(ビジュアルマーチャンダイザー)で経験を積み、その後デザイナーに転職。
2011年にヘッドアクセサリーを中心とした ブランド "pershfar" (ペルシュファー) を設立。
ブランドコンセプトは、"アクセサリーの枠にとらわれない" 。ビンテージやUSED生地、アンティークパーツ等をメインに使用し、一点物にこだわった丁寧な物作りを特徴としています。
現在、H・P FRANCEが展開する roomsSHOP全店、イセ、セレクトショップにて展開中。
http://www.pershfar.jp/