2011年2月10日木曜日

ホームページ掲載原稿のご依頼

卒業生の皆様へ

厳寒の候、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は同窓会活動にご理解とご協力を頂き有難うございます。
さて、皆様もご存知のように、文化すみれ会では活動の一環として、昨年6月にホームページを開設致しました。

卒業生の皆様といろいろな情報を交換し、益々ネットワークの充実に努めてまいりたいと考えています。

ファッションビジネスの現場で、またその他の分野でさまざまな個性を発揮し活動しておられる皆様方をご紹介し、若い世代の皆様の参考や目標にして頂ければと企画いたしました。

ご多忙のところ恐縮ですが、次の要領でご協力をお願い申し上げます。

(●●年、●●学科卒業後、●●にデザイナーとして就職。5年後、南堀江にブランド「●●」を立ち上げる。●●をコンセプトに掲げ、大阪の女性に●●なファッションを提案している。)

過去(ファッションに興味を持ったきっかけ、学生時代のエピソードなど)
現在未来(今後●●をめざす、5年後には2店舗目を出したいですね。など)
また、写真が1~3点程度あれば、よりイメージが湧きやすいと思います。
仕事中、仕事場など雰囲気が分かるものがありがたいですが、こちらをご参考ください。

ご興味のある方は是非、同窓会メールアドレスまでご返送頂きます様お願い申し上げます。

記載されました内容については、記載趣旨を損なわないように要約などをする場合がありますが、ご了解ください。

なお個人情報保護には細心の注意をはらい、ホームページ掲載の目的以外には使用しない事をお約束致します。

ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
末筆ながら、時節柄ご自愛のほどお祈り申し上げます。