2016年2月29日月曜日

第3回文化すみれ会同窓会in東京&ROOMS32のご報告

去る2月19日(木)東京・日本橋にある「ニホンバシイチノイチノイチ」にて、
第3回文化すみれ会同窓会in東京を開催いたしました。

今回もたくさんの皆さんが参加してくださいました。

同期の皆さんと声をかけあった方、一人でも誰かと会えるかな…と参加してくださった方。
懐かしい先生、お友達と、大いにおしゃべりして、食べて、飲んで
楽しんでいただけましたでしょうか?

次回開催時はさらに多くの方々にご参加いただけることを楽しみにしています。



~ROOMS32 レポート~
 同窓会前にROOMS32(ルームス)も見学させていただきました。
ROOMS32の大阪文化服装学院のブースでは
スーパーデザイナー学科のブランドコレクションをそのまま商品として展示し、
来場されるバイヤーの方々を相手にデザイナー自身が販売まで行う取り組みをされていました。
参加されたスーパーデザイナー学科の学生の方々は、制作だけではなく販売までの
流れを学習出来るという貴重な経験が積めたことと思います。
学生生活で学んだたくさんの経験を活かして活躍されることを楽しみにしています!